目隠しフェンスの人気商品2選をご紹介

こんにちは!フェリシアです。
4月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね( ^ω^ )
暖かい季節はお庭で過ごす時間が増えるご家庭も多いのではないでしょうか?

そこで今回はお庭エリアの人気商品「目隠しフェンス」をご紹介いたします!
「お庭遊びしたいけれど外からの視線が気になる…」
そんな方はぜひ最後までご覧ください( ^ω^ )

■ フェンスAB

LIXILのフェンスABは、プライバシーに配慮したモジュールフェンス
住まい側からの見た目に優れているので、お庭で過ごす時間が多いご家庭にぴったりです( ^ω^ )

道路側から覗かれにくいのはもちろん、
ペットもくぐり抜けしづらく、空き缶などのゴミも入りにくい設計になっています!
ペットをお庭で遊ばせたり、大通りに面していたりする場合も安心してお過ごしいただけます♪

■ エコモックフェンス

土新建材のエコモックフェンスは、木粉とプラスチック廃材を混合した
環境配慮型の新素材でできたフェンスです。

天然木に比べ「腐りにくい、色あせしにくい、塗装の必要がない、
割れ・ささくれがおきにくい」という特長があり、
弊社でもよく提案させていただく商品の一つです!

また、カラーや質感の種類が豊富なのもポイントです。

ぜひ建物の雰囲気に合わせてお選びください( ^ω^ )

お庭や外構はフェリシアへお任せください!

フェリシアでは、お庭や外構に関することのトータルサポートを行っています。
お客様に寄り添い、想いをカタチに。夢を叶えるお手伝いをいたします。
まずはお気軽にご相談ください♪

施工例一覧


当店でリフォーム工事をすると、Tポイントが貯まります!詳しくはこちら

表彰歴

PAGE TOP