外構工事はフェリシアにお任せください!私たちの特徴【前編】

こんにちは!フェリシアです。

私たちフェリシアは、現場職人の経験を活かし、
職人目線での見せ方や空間の活かし方などのアドバイスを取り入れながら、
お客様の想いを大切に、ご満足いただけるエクステリアづくりをお手伝いさせていただいております。

本日は改めてフェリシアの特徴についてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください♪

■ ①お客さまの「らしさ」をカタチに

外構は住まいの顔であり、その家族”らしさ”を表す場所です。
だからこそ、お客さまの想いや理想をカタチにし、
より快適で暮らしやすい外構をご提案いたします。

プロの視点を交えて空間の活かし方をアドバイスをさせていただき、
ご満足いただけるお庭づくりを行います。

■ ②リラックスした状態でのんびり打ち合わせ

外構や住まいに関する打ち合わせは、つい気が張ってしまうもの…。
だからこそ、フェリシアではカフェのようなお打ち合わせスペース
リラックスしていただき、ご要望やお困りごとをお伺いしています。

また「お子さま連れのお客さまも気兼ねなく足を運んでいただきたい」
という想いを込めて、お子さまが遊べるキッズスペースも完備!

お子さま連れのお客さまも、安心してご来店ください( ^ω^ )

■ ③幅広いお客さまのご要望を叶える

フェリシアは大阪府を拠点に、京都府、滋賀県、奈良県など、
さまざまなエリアで工事を行っております。

また、英語が話せるスタッフが在籍しており、
関西圏にお住まいの外国籍のお客さまからのご依頼も承っております。
日本語でのコミュニケーションが不安な方でもご安心ください( ^ω^ )

フェリシアでは、エクステリア・ガーデンに関するあらゆるご相談を無料で承っております。 みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております◎

お庭や外構はフェリシアへお任せください!

フェリシアでは、お庭や外構に関することのトータルサポートを行っています。
お客様に寄り添い、想いをカタチに。夢を叶えるお手伝いをいたします。
まずはお気軽にご相談ください♪

施工例一覧

  1. 京都府宇治市施工例

当店でリフォーム工事をすると、Tポイントが貯まります!詳しくはこちら

表彰歴

PAGE TOP