こんにちは!フェリシアです。
本日のコラムは、「エクステリアが完成するまで」と題して、
プランニングから完成までの流れを、連載記事で紹介していきます!
6回目となる今回は、気になる「アフターサポート」について。
住まいに関わる工事は、竣工後のケアが気になるところ。
とくに外構は、外と接している分、突発的な不具合や破損が起こりやすい場所です。
そこで今回は、フェリシアのサポート体制についてお話しします♪
ぜひ、最後までご覧ください!
①竣工後の定期点検
新築工事や大規模のリフォーム工事をされた場合は、
竣工後6ヶ月、1年、2年の計3回、「定期点検」を実施しています。
定期点検では工事箇所をまわり、破損状況や不具合を確認し、
状況に応じて、メンテナンスを実施します。
定期点検は、実際に工事を担当したスタッフが伺うため、
工事内容や現場を把握した上で、細かくチェックが可能!
お客さまからも「面識のあるスタッフで安心」と好評いただいております(*^^*)
ただし、こちらの定期点検は工事内容によって該当しないケースがありますので、
詳細は、弊社スタッフまでお問い合わせください。
②緊急メンテナンス
台風などの災害や、ちょっとした事故で外構が破損してしまった…!
このようなトラブルには、緊急メンテナンスにて対応いたします。
ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただければ、
弊社の担当者より折り返しご連絡いたします。
状況に応じて迅速に対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。
工事後も快適にお過ごしいただけるよう、フェリシアでは竣工後もサポートいたします。
末長く、よろしくお願いいたします♪
【過去の記事もご参考までに↓↓】
・第1回:まずはお気軽にご相談を
・第2回:打ち合わせってどんなことを話すの?
・第3回:現地調査は必要?
・第4回:設計・見積もりのお話
・第5回:工事&工事中の検査
お庭や外構はフェリシアへお任せください!
フェリシアでは、お庭や外構に関することのトータルサポートを行っています。
お客様に寄り添い、想いをカタチに。夢を叶えるお手伝いをいたします。
まずはお気軽にご相談ください♪